2018年3月4日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

本日快晴!すぎました。
日なたはちょっと暑いくらいでしたね。

そら亀さんも、甲羅干ししますわな。


「ふわ〜、ゆる〜」っと泳いでる姿が可愛くて、池覗くの好きなんですよね。
短い手で水かいてるのがまた可愛くてねぇ、。


あらあら、
いきなり話逸れましたけど、
暖かい一日で、お客さんの表情も違いますね。
お買い物も、よりゆっくり楽しまれてる感じがしました。

チョコのん、皆さんうまいこと持って帰れましたかしら?
お家の冷暗所にて保管お願いいたします。
チョコが柔らかくなると、食べた時にクッキーの堅さと合わないんです。
理想の保管温度は15℃から18℃です。(探して〜。とりあえず20℃は越えない方が◎) 

本日もいらして下さいましたお客様、ありがとうございました!
全粒粉クッキー、今月もタッチの差でお買い上げいただけなかったA様、
よかったらご連絡ください。
⇒hummingbird_sk11@ybb.ne.jp  

本日もいらしてくださいました皆様、
どうもありがとうございました! 
4月のわつか市はお休みさせていただきます。。 

春のおすそわけ

 

早速晩ご飯にいただきました! 
柔らかくて、ほろ苦くて、とっても美味しくいただきました。
ありがとうございました!

広島のお土産



早速いただきました!(食べずにはいられない。)
なんだか懐かしいお味がしました!そして疲れた時に効きそうなお味が!
ありがとうございます!仕事の合間にいただきますね。 

ちらしにぎりもご馳走さまでした!(写真がブレてた。)
いつもありがとうございます◎

わつか市でのお楽しみのひとつ。
ロロさんのスコーン。(同じ八尾なのに、なかなか食べれない)

これぞスコーン。
お手本のようなスコーン。
ハラリハラリと層がめくれていくような、理想系。
プレーンスコーンはジャムと合わせてほしいんだろうけど、
このまま食べるのが好きすぎる。旨い! 
よかった、ラストの1個買えた。なくなってたら軽く暴れる。 

気づけば今日も食べた話ばっかり。

ちゃんとしたお知らせを。
ギリギリですが、 今年のホワイトデーパッケージです。


「女性数名からまとめていただいても、個別に返さないと、」
そういう男性が多いようですので、小サイズ2個〜8、9個でご対応できる
パッケージご準備させていただいております。
通販でお買い上げのお客様、ご入り用の方は特記事項に詳細を必ず書いてください。
大、中、小と3サイズあり、内容によってこちらでお選びいたしますが、
数が1個違うだけで入りません。。
白は中サイズのみ。(3個〜5個入ります)
  
ギフトボックスでお買い上げのお客様は、別途でカードお付けさせていただきます。

厨房販売は、直接店頭でお申し付けください。
もちろん、事前ご予約承ります!その方が当日スムーズですし、助かります!  

さて、次の出展は3月21日(水・祝)「道明寺天満宮手づくりの市
やる気スイッチをあっちもこっちも押さないと、乗り越えられないイベントです。
ブログにて出展者紹介始まってます!
ちょうどうちのご紹介下さってます!見てー!→
詳細はまた後日お知らせいたします。 

近々4月の出店予定もお知らせさせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿