2018年3月21日水曜日

ありがとうございました!!

本日、急遽場所を変更しての販売。

7店舗。







あれ、1枚足りない。(自分とこの忘れてた。)

開始前、雨の中お待ち下さるお客様もいらっしゃり、
雨が上がったかと思えば嵐のような強風で、
そんな中自転車で遠い所いらしてくださった方がいらしたり、
電車に乗り継いでいらして下さったり、
駐車場代がかかるけど、それでも目指してやって来て下さったり、
先日お買い上げ下さったとこなのに、1週間も経たないうちにいらしてくださったり、
「食べたかったから、ここでやってくれて嬉しいです! 」
そうおっしゃって下さったり。

ほんとに、感謝しかないです。
お客様はじめ、色んな方に支えられているなぁと、こういう時は特に強く感じます。

作ったものを誰かに買っていただくだけではなくて、
優しさや思いやりを感じたならば、その優しさや思いやりをしっかり受け止めて、
また違ったカタチであっても、何かお返しできていければなぁと思います。
とりあえず、うちのクッキーには、少しの優しさが入っております。
(ちょっとだけよ♡)

こういう機会もなかなかないので、
やってみたらどうなるんだろう?こうなるのか!が経験できて、
予定とは違う1日になったけれど、それはそれでまた楽しかったし、
心残りもなくはないけど、これからこの仕事を続けていく上で、勉強にもなりました。
この1日を心に刻みつけ、これからも進んで行きたいと思います。

今日という日の為に、関わって下さった全ての方々へ。
本当に有り難うございました!

うんとたくさん迷い、悩んだことも、
「あんな日もあったな〜」って、一緒に笑って楽しい思い出にしていきましょう。

はぁ、お腹パンチクリンで眠さマックス!(いつもの食べ過ぎ、わかっちゃいるけど、、)
おやすみなさい〜。

※どなたか傘をお忘れではないでしょうか〜?
レンタルスペースYAMAMOTOさんにて、お預かり下さってます。
心当たりのお方は連絡してくださいませね。

special thanks okuchan!!
いつもありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿