2018年3月9日金曜日

本日の厨房販売

風強く、さっぶい1日。三寒四温。
ゆるやかに穏やかな春には向かいませんねぇ。

ホワイトデー前の厨房販売。
今週ご注文たくさんいただきまして、少しあわわわしましたが、
本日の厨房販売、しっかりたくさんご準備させていただきました。

毎年ホワイトデー直前になって「忘れてた!」と飛び込んで来て下さる方が
いらっしゃいますので、その方々の分も見越して多めにお作りしましたが、
終わってみればスカスカに。
おぉぉ。もうちょっと焼いておかなければ。。

息子さんのホワイトデー。
「彼女に返すのにうちのクッキーがいい」とリクエスト。嬉しいなぁ。

「息子さんの彼女がバレンタインくれたから、その子にあげようと思って。」

「旦那さまの職場へのお返しに」

「東京で単身赴任の旦那さまが東京に持って行ってくださる」と。

「奥様に」

などなど。

色んな背景があって、皆さんそれぞれお教えくださるのがこれまた嬉しい。
どうか、ハミバクッキーで皆様の株が上がりますように。

今日も堺は金岡から電車乗り継ぎいらしてくださいました。
前にもね、いらしてくださいましたけども、八尾〜堺間て、車ではすぐやけど、
電車では遠回りして来ないといけないから大変で、
寒い中わざわざいらして下さり、ありがとうございました。

本日もいらしてくださいました皆様、ありがとうございました!
来週気温がグッと上がるようですね。
ココアチョコ、予定より少し早いのですが、通販は停止させていただきました。 
厨房販売、出展先ではその日のお天気と相談しながらの判断、販売となります。

さて、お客さんからもお声掛けいただきましたけど、
堺といえば、一昨年の年末に一緒に厨房販売して下さった「REENO堺」さん。
明日テレビに出られるそうですよ。
朝9時か、9時半からってお伝えしておりましたが、放送時間変わってました。。
11時からです!「LIFE 夢のカタチ」⇒
※放送後7日間、見逃し配信ありますわよ。

詳細はそれぞれまた改めてお知らせいたしますが、出展のお知らせをザックリと。

3/21(水・祝)は道明寺天満宮手づくりの市に出展いたします。
出展者紹介、丁寧にして下さってます。今年の5月で10周年!
ご覧になってくださいませね⇒

4/1(日)は八尾山本、レンタルスペース山本で開催されます「HARUGOTO」に
出展させていただきます。今年で最後の開催となるそうです。
桜、間に合うかな〜?

 4/15(日)は堺、白鷺のhair make anjiiさんで開催されます
「月曜の雑貨とチャイ」に出店させていただきます。今回で10回目!
こちらも主催者さんインスタにて、出展者紹介始めて下さってます。 ⇒
coccoyaさんのパンとハミバクッキのコラボしま〜す。

お出掛けシーズン到来ですよ。
是非遊びにいらしてくださいね。

ご近所のアイドル。


ーム!(これ限界)


ももちゃん(桃太・秋田犬/寂しがり屋さん) 
遊んでほしくてたまらない。
遊んであげたいが、どうしていいか分からない。(元気有り余り飛んでくる。)
町内1周すると、会える。かも!



0 件のコメント:

コメントを投稿