2018年4月6日金曜日

本日の厨房販売

今日から完全に春夏商品に切り替わりました。


アンティーク雑貨を扱うお仕事をされてる方に「レトロな感じでとっても可愛いね」と
言われたことのあるひまわりクッキー。(かぼちゃ味)
その方が乗ってた自転車は、結構年季が入った海外のやったんですけど、
「あの自転車もアンティークですか?」って聞いたら、
「あれはただボロボロなだけ〜・笑」って。
見方も色々。感じ方もイロイロなのだ。

真ん中の部分、最初ひまわりの種を使おうかとも思ったんですが、
焼き上がりがちょっとグロかったので白黒ゴマにしました。
こちらの方がお味も合うしね。
ひまわりとは名ばかりでございますが、プレゼントにもオススメですよ。

さて、本日雨が降ったり止んだり、風は強いが湿度は高く、
なんともいや〜なお天気でしたが、本日もいらしてくださいました皆様、
どうもありがとうございました!
今日初めてのお味も、お口に合いましたら幸いです。

「これどうぞ」と、いつもとってもシャイな男の子が頑張って言ってくれた。
手渡してくれたのは、まだ温々のみたらし団子!
ありがとね〜。とっても美味しくいただきました。(しかもお先に。笑)
ご馳走さまでした。あー、和菓子ほんま最高やな〜♪(と、クッキー屋が言う。)

出店のお知らせです。
 4/15(日)堺、白鷺のhair make anjiiさんで開催されます
「月曜の雑貨とチャイ」に出店させていただきます。⇒
coccoyaさんとハミバのコラボパンはもちろんパン×クッキー。
私が先にクッキーを作って、それをcoccoya店主さんがパンと合わせて
形にしてくれるんですけど、今回かなりの変化球で、難儀されたようです。(ごめんちゃい)
なんとか完成できた模様。あざーっす!
また詳細は別途で上げますね。
店主さん、奥さんのインスタ→

4/28(土)は神戸湊川公園手しごと市に出店いたします。
5月は開催自体がなくて、6月〜9月までは屋外出店お休みしますので、
4月終わったら次行けたとしても10月です。ひぃっ。
ということで、是非いらしてくださいませね。
M浦さ〜ん、行きますよ。ご都合あえば会いにいらしてくださいね。

週明けから新たな生活始まる人も多いようですね。
気合い入れつつ、楽しくいきましょー。



0 件のコメント:

コメントを投稿