2018年4月11日水曜日

祝・ご結婚!

2018.4.8
Kazukiさん♡Tomokaさん
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。

先日、神戸居留地異人館サッスーン邸で行われましたパーティの1ショット。
お二人の幸せ溢れるお写真いただきました。(掲載許可いただきました♪)
あ〜ら〜♡目尻さがっちゃう。


 ハミバクッキーをプチギフトに。


今回ご依頼下さったのは、オーダーメイドのドレス製作や、招待状席次表など、
パーティ関連の小物デザインを個人でやっておられる「scriiin」柳堀さん。
新婦のドレスも彼女が製作したもので、今回クッキーの包装も招待状等と合わせて
デザインして下さいました。
 
もちろん新郎新婦さまにもお味見いただいた上、プチギフトにしていただきました。
とっても素敵なパッケージに包んでいただきまして、私もすごく嬉しかったんです。
とってもご好評だったということで、
新郎新婦さまにもお喜びいただけたようで本当によかった。
そう思っていただけるのが一番ですから。

ハミバ店主、クッキーは作れますが、こういったデザインまでは出来ませんで、
今回ご依頼いただいた事にとても感謝しております。

来月から東京にお引っ越しされるというscriiinさんですが、
scriiinさんのサイトには、彼女の想いであったり、これまでの作品、
製作されたドレスも掲載されています。是非覗いてみてくださいね。
ちなみに、堀江のオレンジロードのゲートやフラッグは、
彼女の学生時代の作品だそうですよ。(見たことある〜!ね。)


0 件のコメント:

コメントを投稿