2018年4月13日金曜日

本日の厨房販売とコラボパン

本日の厨房販売。
お天気はいいけど、ちょっぴり風が冷たい一日。
ここのところ春の風もよく吹いてますねぇ。

お久しぶりのお客様も多かった日。
皆様、お元気そうで何よりです。
新年度に入り少し変わった生活リズムも、何気ない日常に早くなりますように。
本日もいらして下さいましたお客様、ありがとうございました!

そして明後日、4/15(日)は「月曜の雑貨とチャイ vol.10」に出店させていただきます。
〒599-8232
大阪府堺市中区新家町350-1
hair make anjii さんにて11時〜16時開催です。

記念すべき10回目の開催ということで、同じく出店者、パン屋のcoccoyaさんとの
コラボパン販売しますよ!

(画像:coccoyaさん提供)

左は以前もコラボしてご好評だった「エダムエル夫人」応用編。
底にエダムチーズたっぷりのハミバクッキーを敷き、
ベーコンとチーズを包んだパンにじゃがいもトッピング。
前回はトッピングが玉ねぎやったんですけど、今回は春のじゃがいも〜!

そして右側は初登場の「あまから課長」
バジルやタイム、オレガノなどのハーブが香る塩っ気クッキーを
メロンパンのようにパンの上にのっけて焼いてくれています。
三温糖まぶして焼いてくれているので、甘じょっぱい仕上がりに。

相変わらず真面目にふざけてるcoccoya店主がネーミングしてくれました。笑。
「これどうっスカ?いけそうっスカ?」で 先にクッキー作って投げかけるんですけど、
投げる方が全然楽でぇ〜、お忙しい中完成させて下さいました。さすがっす。

もちろんcoccoyaさんのいつものパンも、ハミバクッキーもありますよ◎
他の出店者さんもいつも元気な主催ミエさんがご紹介して下さってます。
ワークショップもありますし、夕方からはナイトマーケットとライブも開催!
日曜だけど「月曜の雑貨とチャイ」是非遊びにいらしてくださいね。

coccoyaさん→  
主催ミエさん→
hair make anjii さん→
  


0 件のコメント:

コメントを投稿