2018年4月15日日曜日

月曜の雑貨とチャイ ありがとうございました!

開催時間が11時からなのに、何故か10時からと勘違いしておりまして、
「あれ〜?もうすぐ始めるのに他の出店者さん遅いな〜?まだかな〜?」と
準備万端で待っておりました、ハミングバードです。

もうこの時点でたくさんのお客様も待ってはったしね、何の疑いもなく10時からかと。
主催者さんに「あれ〜?11時からでしたっけ?」って聞いたらそうだと。(ハズイ!)
というこは、並んではるお客さんもあと1時間待ちはる!?


雨の中、たくさんのお客様がお待ち下さっていました。

 coccoya×humming bird

開催10回目で、色んな方同士のコラボ商品があったんですけど
食べ物はコラボもちらほら見かけたりするんですけど、
今回はアクセサリーや布もの、小物作家さんとのコラボがあったりで
1番にそのコラボ商品が見たい!欲しい!そんなお客様が多かったようです。

様々なイベントに出店してきましたけど、
とりあえず食べ物を先に買ってしまって、その後ゆっくりあれこれ見ようかな〜。って
そういう流れになることが多かったりするんですけど、今回は流れが真逆でした。
私が今まで見た事ない光景が広がってましたね。熱気もすごかった〜。ムンムン!

いつも「楽しい」を大切にしてはる主催ミエさん。
今回もたくさんのお客さんに「楽しんでほしい、喜んでもらいたい!」
そういう気持ちが各所に表れてるな〜!と実感いたしました。
あれやこれやで、いっぱいいっぱいのハズやのに、
いつも笑顔でお気遣い下さるのも、頭下がります。

楽しそうな場所に、人に、人は集うのだな。
私も楽しそうにしとこ。や、楽しく過ごそう。

雨の中いらして下さいました皆様、お買い上げ下さいました皆様、
どうもありがとうございました!コラボパンもクッキーも完売御礼。
レモンケーキもいただきま〜す♪(棚からkotiレモンケーキ♡)


さて、次回の出店は
2ヶ月ぶりの神戸湊川手しごと市ですよ〜。
行きます!のお声チラホラいただいております。張り切ってまいります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿