2018年4月28日土曜日

昨日の厨房販売と本日の湊川公園手しごと市 

昨日の厨房販売
連休前。
お持たせ用として、休日のおやつとして、
たくさんのお客様がいらしてくださいました♪
「今日はお客さん多くない?」と隣の幼なじみから言われまして、
「今日だけちゃうわぃ!失礼な!」と返しましたが、
湊川用に準備していたクッキーも補充してはもらわれていき、
おやおや、足りるのか!明日の湊川!

で迎えました本日。

大型連休の初日ということもあって、高速道路混んでたら嫌やな〜と思い
いつもより1時間早く出発しましたら、いつもよりちょうど1時間早く到着いたしました。

時間がたっぷりあるので、いつもと違うコースを朝散歩。
側溝に猫発見。


「そんなとこでにゃにしてんのよ」と話しかけていたら


違う猫出てきました。まだおった。笑。


二匹とも飼われてる猫のようで、警戒心なくスリスリしてきましたが、
猫アレルギー疑惑があるので触れず、しばし一緒に日なたぼっこ。

「さよなら」して散歩するも時間余ったので、車でちょいと仮眠。
からの準備〜。


お日柄もよく、開始前から賑わってましたよ。
いつもの色んなお客様や、東京へお引っ越しされるお客様や、はじめましてのお客様。
お久しぶりのお客様やら、たくさんいらして下さりありがとうございます!

この勢いやと早よ売り切れてしまうのではないかと心配しましたが、
お昼回ってからゆったりモード。
終了5分前に完売いたしました!イェイ!

今日はねぇ、生後5ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらいまして、
お隣のまろか工房さんと、ニヤニヤ、ニタニタ。つんつん、プニプニ。
心なしか優しくなれた気がします。幸せなひととき、ありがとう◎

いただいた手づくりティッシュカバー。


早速使わせていただいております!
ありがとうございます♪

炭酸水もごちそうさまでした!

本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!
おやつ確保で、楽しい連休お過ごしくださいませね。

さて、来週は連休後半。
厨房販売はいつも通り、5/4(金・祝)12時〜19時まで。
5/6(日)は四天王寺さんのわつか市に出店いたします。
いつもと場所が違いま〜す。「C」です「C」。
極楽門から入って左手、行列のできるフランス菓子屋ひなた堂さんの2軒隣におります。
初めての場所ですが、見つけてくださいね。
お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿