2018年4月1日日曜日

HARUGOTO ありがとうございました!

お天気良くて、気持ちいい1日でしたね。
桜はなんとかもってくれた感じでした。よかった〜。


準備して、朝散歩に出かけた先で天むすゲット。
腹ごしらえもしっかりしまして、HARUGOTOスタート。
からの怒濤の時間。

久しぶりのわちゃわちゃ感。
商品補充&整理したいけど、手がまわらず、
「どなたかこの横にあるクッキーを補充しては下さいませんか!」と
心の中で叫ぶも口には出せず、、何かとお待たせいたしました。

おなじみのお客様から、初めましてのお客様、ビックリのお客様やら
なかなかゆっくりお話できませんでしたが、
持ち帰って下さったクッキーで、おやつ時間をお楽しみいただけましたら幸いです。
お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!

そして、最後まで上がれなかった3階で開催されていたリュックサックマーケット。
参加を終え降りてきてくれた、にこりちゃん。
今年はどんなん出してたん?で見せてもらったら手づくりバッチ。

ウケる。。
そして、ゲット。ふたつで100円。
子どもの発想力、無限大。

黒糖そら豆、明日ゆっくりいただきまーす。(そら豆好きなこと、言いましたっけ?)
コップ、早速使わせていただいております!
ありがとうございまっす!

さて、つぎの出店は、
 4/15(日)堺、白鷺のhair make anjiiさんで開催されます
「月曜の雑貨とチャイ」に出店させていただきます。
主催者さんインスタにて、出展者紹介始めて下さってます。 ⇒
ハミバ紹介もして下さってますが、「褒められすぎじゃね?」って思うんですけど、
いつも本気で言ってくれてます。恐縮です!頑張ります〜。
coccoyaさんのパンとハミバクッキのコラボパンもしますよー。







0 件のコメント:

コメントを投稿