2018年5月12日土曜日

昨日の厨房販売

さわやか〜な一日となりました、昨日の厨房販売。
日なたはちょっと暑いくらいでしたが、日陰はねぇ、ちょうどよろしいですねぇ。

母の日前ということもあり、たくさんのクッキーが貰われていきまして、
早々に品薄になってしまって申し訳ない。。
夏の間も毎週金曜日の厨房販売はお休みなしで開けておりますので、
またよろしくお願い致します。

いらして下さいました皆様、ありがとうございました!


5/27(日)は10周年を迎えられるという「道明寺天満宮手づくりの市」に出展いたします。
今回のフライヤーもまた、かっこいいんですよ。
裏面もね、出展される方の屋号がズラーっと。
『humming bird』も載ってるやん!(そらそうなんだけど)でニヤついております。
出展者さんの紹介始まってますので、是非ご覧になって下さいね。

そして、夏の間の厨房販売は時々ゲストの方をお呼びして、一緒に販売しますよー。
この辺ね、ほんとにお店が少なくてね、淋しいんですよね。
この辺鄙な場所までいらして下さるお客様に、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

6/1(金)はレモンケーキのKotiさんが販売しにきてくれまーす。
ご予約等のお知らせは来週中にお知らせいたします。
人気のレモンケーキ、この機会に是非!

7/13(金)はおなじみのフランス菓子ひなた堂さんがいらしてくれます。

あとは口説き中&日程調整中でございます。

今の季節、カツオが安くて美味しいじゃないですか。
私はまろかポン酢をかけていただくんですけど、一昨日使ったらなくなりましてね、
「あー、、私のまろかちゃんなくなっちゃった。、次会える予定ないやん、」
そう思っておりましたら、昨日の厨房販売で、
「ポン酢屋さん次いつ来ます?」「ポン酢作ってるお姉ちゃんいつ来るん?」と
立て続けにお客さんに聞かれましてね、(皆カツオ食べてなくなったんかしら?)
「呼ばなくては!」ということで、 まろか工房さんには早速ラブコールしておきました。
まとめて送ってもらってもいいんですけど、できればご本人と直接お話しもてほしいので、
日程決まるまで、少々お待ちくださいませね。




0 件のコメント:

コメントを投稿