2018年5月16日水曜日

夏の厨房販売(追記アリ) 

仕込み作業が急激にやり辛くなりました、。(人間より早くダレる生地)
暑いな、と感じる時間が多くなってきましたね。

夏の間、毎年屋外出店は控えておりますが、
同じように周りにそういう出店者さんも多くてですね、
それやったら厨房販売来てもろたらいいよね。といった感じで3年前くらいからですかね、
ちょこちょこ他のお店の方と一緒に販売させていただいております。

で、今年の夏、第1回目6/1(金)のゲストは「レモンケーキのお店 Koti」さんです。
うちの厨房販売はお初ですよ〜。
堺市に工房を構えるKotiさんの作るレモンケーキは
有機農家さんのこだわりたまご、北海道小麦粉とよつ葉バター、
そして主役の国産レモンは皮も果汁もまるごとたっぷり入った、
こだわりの材料で焼き上げた「キュン」と酸味のある生地に、
ベルギー産ホワイトチョコレートをコーティング。
完成までに何年も試行錯誤を繰り返し、完成したというレモンケーキは大人気。
そんなレモンケーキが八尾の町工場の一角で買えるなんて!
追記:1個324円です。


ハミバ厨房販売店頭にてご予約承っております。個数制限はありません。
メールからでもどうぞ〜。 hummingbird_sk11@ybb.ne.jp
必ずご返信いたしますので。ご返信なき場合は届いていない可能性ありますので
お電話くださいませ。

Kotiさんのインスタでもご予約が始まったら再度お知らせしますね。
追記2:Kotiさんでのご予約始まりました。
インスタから無理な方はサイトのお問い合せ(CONTACT)からお願いします。
平日販売とはいえ、作れる数に限りがありますので、
お早めにご予約される事をおすすめ致します。
この機会に是非!

※当日いらして下さるご予定のお客様、ホワイトチョコがコーティングしてあります。
必ず保冷バックご持参くださいね。

7/13(金)はお馴染みのフランス菓子 ひなた堂さん
7/20(金)はまろかポン酢のまろか工房さんが一緒に販売してくれますよ。
ちょっと先ですが、カレンダーに◎つけて楽しみにお待ちくださいませ。

暑くなってくるこれからの季節にちょっとげんなりしますが、
美味しいもので元気に乗り切っていただけましたら幸いです。

と、その前に〜!忘れてはなりません。
5/27(日)は道明寺天満宮 手づくりの市に出展いたします。
どうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿