2018年6月9日土曜日

6月、7月の予定

梅雨に入ると「坊主頭になってズラ生活したい」欲が高まります。
何なら坊主でもいいくらいなんですけどね、、普通に流行りませんかね、女性坊主。

さて、6/23(土)は湊川公園手しごと市に出店させていただくことになりました。
ただ、いつもの公園ではなくて、隣のパークタウン内「Otonari」での室内出店になります。
涼しい会場でお待ちしております。
ただ、外が暑い事には変わりなく、スペースも少々狭いこともあり、 
お持ちするクッキーは少なめにする予定です。

7月は厨房販売のゲストが2組
7/13(金)はお馴染みのフランス菓子 ひなた堂さん
7/20(金)はまろかポン酢のまろか工房さんが一緒に販売してくれますよ。

ひなた堂さんはいつも同様、事前にご予約カートでご予約できるようにして下さいます。
7/1(日)にご予約カートを開けて下さる予定ですので、
「絶対食べたいねん!」のお客様、ご予約される事をオススメいたします。
何が出るのかな?楽しみですね〜。チェックチェック!

昨日の厨房販売、いらして下さいました皆様、ありがとうございました。
夕方5時頃に「ザザーッ」と降り出した大降りの雨が「今日はもう終わったよ」と
告げているようでしたが、雨が小雨になってからまた嬉しいご来店。 
雨が降ろうが、槍が降ろうが、金曜日は開けてます〜。
またのご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿