2018年6月16日土曜日

昨日の厨房販売

すっきりしないお天気に、なんだか体までスッキリしない。
涼しいんだか寒いんだかよく分からない、雨が降るんだか降らないんだかよく分からない、
そんな怪しいお天気の中、いらしてくださいました皆様、
どうもありがとうございました!

お電話いただいたお客様、ご指摘ありがとうございました!
お陰さまで他のお客様にご心配かけることなく終了する事ができました。感謝。

今日は清々しいくらいの晴れ。
さきほど日光浴いたしまして、なんかちょっとズレてる感じのあった体調が、
戻ったような気がします。
お日様さまさま。

6/23(土)は湊川公園手しごと市に出店させていただきます。
ただ、いつもの公園ではなくて、隣のパークタウン内「Otonari」での室内出店になります。
ハミバは室内ですが、手しごと市の開催はいつもの公園がメインですので
雨天中止の可能性もあります。 (その場合室内ブースエリアも全部中止になります)
梅雨真っ最中ですが、今日みたいなお天気になってくれるといいなぁ。。
7月は厨房販売のゲストが2組
7/13(金)はお馴染みのフランス菓子 ひなた堂さん
7/20(金)はまろかポン酢のまろか工房さんが一緒に販売してくれますよ。

ひなた堂さんはいつも同様、事前にご予約カートでご予約できるようにして下さいます。
7/1(日)にご予約カートを開けて下さる予定ですので、
「絶対食べたいねん!」のお客様、ご予約される事をオススメいたします。
何が出るのかな?楽しみですね〜。チェックチェック!
また詳細決まりましたらお知らせしますね。

まろか工房さんのポン酢も楽しみにして下さってるお客様がいらっしゃり、
昨日も「何本頼もうか悩んでんねん♪」と嬉しそうに仰ってくださってまして、
これは多めに持ってきてもらった方が良さそうかしら、と私も悩み中。
こちらもおとり置きさせていただきますので、ご希望のお客様がお気軽に
お声掛けなりお電話なり下さいませね。

ではでは、晴れてる間にやっておきたいこと、やっておきましょう。
よい休日を〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿