2018年6月22日金曜日

明日の神戸湊川公園手しごと市

明日、6/23(土)は神戸湊川公園手しごと市に出店予定ですが、
お天気予報が危うい感じです。

今回、いつもの公園と、隣接するパークタウン内「Otonari」の室内会場と
両方を使っての開催です。

いつもでしたら、雨天中止の可能性もありますが、
明日は雨が降って、公園側が開催できなくても、
室内会場で予定されているワークショップ、からだにやさしいフード、湊川キッチン、
はそのまま開催されることとなりました。

えーーっと、分かりづらいですが、
とりあえず、室内出店予定のクッキー屋『humming bird』は雨が降っても出店します。
明日6/23(土)11時〜16時は、湊川パークタウン2Fにおります!
一番端っこにおります。
2軒となりには、おいしいポン酢屋さん、まろか工房さんもたぶん居ます。

パークタウンは公園側からだけでなく、商店街の方からも入れますんでね、
雨が降っても駅から濡れずに来れるかと。

よかったら、いらして下さいませね。
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿