2018年6月23日土曜日

昨日の厨房販売と、本日の手しごと市

昨日の厨房販売。
お天気はいいけど、あっついね〜。な1日。
お久しぶりのお客様と、お子様のご来店が多かった日。
皆さんお元気そうで、何よりです。子供たちはすくすくと。はー、可愛い。
半年に1回、1年に1回、頻繁にでなくても十分で、
たまにのご来店も、長く続いてくれる事がとっても有り難いな。と思っております。
暑い中いらしてくださいました皆様、ありがとうございました!

そして本日の湊川公園手しごと市。
涼しいけど、空模様が怪しすぎた1日。
今日は室内ブース。
机も貸して下さるとのことで、カートにクッキー積んで電車で行ってまいりました。
道中雨にあうことなく到着!


そして、準備完了〜。
「探したよ〜」と、来て下さった方も多く、有り難や。。
途中、外は結構な雨模様だったようで、雨の中いらして下さり、
遠い所いらして下さった方も。お陰さまで完売にて終了いたしました。

帰る頃には雨も止み、電車もさほど混み合っておらず、
カートゴロゴロ、順調に帰ってまいりました。
運転しなかったことで、神戸まで行って帰ってきた割には、やけに元気です。

今回、公園ブースは強雨のため1時で中止となったようで、
お客さんはじめ、他の出店者さんや主催スタッフの皆さん大変だっただろうなと思います。
皆様、お風邪ひかれませんように。
そして、ありがとうございました!

7月、8月はどこにも出店いたしません。
また9月にお会いしましょう。

夏の間のハミバ厨房販売
7/13(金)はお馴染みのフランス菓子 ひなた堂さん
7/20(金)はまろかポン酢のまろか工房さんが一緒に販売してくれますよ。
そして
8/10(金)はシフォンケーキのChifollさんが来てくれることになりました。
それぞれ楽しみにしていてくださいね。
詳細はまた後日お知らせいたします。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿