2018年6月1日金曜日

本日の厨房販売 with レモンケーキKoti

レモンケーキKotiさんとの厨房販売。

Kotiさんはハミバ厨房販売初、そして平日販売初だということもあって、
蓋をあけてみないとどんな感じになるのか予測がつきませんでしたが、
ご予約たくさんいただきまして、それでも店頭分も頑張って作って下さって
結構な数あったんですけども、1時間ほどで店頭分完売。

そして、クッキーも夕方完売してしまうという、、。
申し訳ない。。

またいつの日が、都合があえば来てくださる予定ですので、
その日まで、八尾のこの場所で帰る日が来るその日まで楽しみにしていて下さい。

ハミバクッキー厨房販売は、年内毎週金曜日12時〜19時まで開けておりますので
またご来店いただけましたら幸いです。

本日いらしてくださいました皆様、ありがとうございました!
今日は差し入れたくさんいただきました。
アイスコーヒー、コロッケにお饅頭。美味しくいただきました。
ご馳走さまでした!

7/13(金)はお馴染みのフランス菓子 ひなた堂さん
7/20(金)はまろかポン酢のまろか工房さんが一緒に販売してくれますよ。
どうしても同じ日にできなくて、1週違いになっておりますが、よかったらカレンダーの両日、◎つけておいてくださいね。
ひなた堂さんはいつも同様、事前にご予約カート開けてくれる予定です。
また予約開始日決まりましたらお知らせいたします。

先日の道明寺天満宮手づくりの市にてお買い上げいただいて、
早速厨房販売にいらしてくださったお客様も。嬉しい。
遠いところ、ありがとうございました。
改めてお送りさせていただきますので、到着まで暫くお待ち下さいませ。
市の様子、あげて下さってまーす。






0 件のコメント:

コメントを投稿