2018年7月6日金曜日

本日の厨房販売 そして来週は!

本日の厨房販売。
大雨警報で学校お休み。
電車運休で会社もお休みの方も。

お天気に不安がある1日で、仕込み数も減らしていましたが、
実際のお天気は、強雨の時間も短く、夕方には雨も上がり、品薄状態。あら。。

普段なかなか来れないお客様が多かった1日。
久しぶりにお母さんと来てくれた女の子。大きくなったなぁ。ビックリしちゃう。
久しぶりにハミバクッキー食べれるのがとても嬉しそうで、可愛くて。

本日もいらして下さいましたお客さま、ありがとうございました。

八尾市は避難勧告が出ていた地区も解除されました。
まだ雨が続く地域もあるようで、これ以上被害が拡大しませんように。

来週は、お待ちかねのフランス菓子ひなた堂さんが一緒に販売してくれますよ。
現在、ご予約専用カートを開けてくれています。

一昨年、昨年と大好評でした『桃のパンナコッタ』


今食べないで、いつ食べるの!?(以下省略)

売り切れ商品もチラホラ。
週明け月曜日にはカート閉じられますので、この週末にご予約くださいませね。
当日店頭分もご準備してくれますが、作れる数に限りもあります。
ご予約される方が確実ですよ。

ハミバ厨房に初めて来て下さるお客様もいらっしゃるようで。
週明けにでも改めて、こちらのブログで厨房の案内させていただきますね。

7/20(金)はまろかポン酢のまろか工房さんが来てくれます。

8/10(金)はシフォンケーキのChifollさんが来てくれます。

美味しいって幸せだ。
是非噛み締めていただきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿