2018年8月3日金曜日

本日の厨房販売 そして来週は!

今日もね、ほんとに暑い1日となりましたが、
夏場の大人し〜くの活動にも関わらず、初めましてのお客様が多かった日。
ありがたや。

近所に仕事でいらしてたおじさまが入ってきてくれて、
「ここは有名なんか?さっきもお客さん出ていったとこやし、」と一言。
その場に居はった常連さんと私は一瞬言葉に詰まる。「えーーーっと。。」
有名ではありません。それは分かってるんですけどね、
今から買って下さろうとしてるお客さんに、
「全然有名ちゃいますよ〜」って、答えるのも何やしねぇ。
とりあえずオススメを数点。
お口に合えばいいな。

本日も暑い中いらしてくださいました皆様、ありがとうございました!

来週8/10(金)の厨房販売はシフォンケーキのChifollさんが一緒に販売して下さいます。
シフォルさんのお店、普段の金曜日はお店の営業日なんでね、
年に1回、お盆休み時期を利用して来てもらってます。
ハイ、年に一度のチャ〜ンス!

ご予約は8/7(火) まで。
シフォンケーキ当日のメニュー。(賞味期限は8/11または8/12)
バニラ、レモン、チョコマーブル、ヨーグルトクランベリー(230円)
珈琲チョコあずき(250円)
クリームチーズパイナップル(260円)
それとシフォルスコーン プレーンと全粒粉の2種(200円/賞8/11)
この日限定で、バジルのパンナコッタ(350円/賞・当日)をご用意して下さいます。
保冷バックご持参ご協力お願いいたします。

上にのってるトマトのジュレの酸味でさっぱりと!

当日分ももちろんご準備いたしますが、
絶対食べたいねん、ちょっと数多いねん、のお方はご予約をオススメいたします。
ハミバアドレス hummingbird_sk11@ybb.ne.jp
または、シフォルさんのインスタDM、または chifoll1003@gmail.com
までお気軽にご予約くださいませ。

ご返信は必ずさせていただきます。
ご返信なき場合は不着が考えられますので、再度ご確認の上ご連絡ください。
来週も、お待ちしております!

お隣さんに配達に行ったら、切りたてのスイカもらいました。


せっかくなので、思い切って真ん中ガブリ!(けんちゃん食いは自粛)
あーーーー、うま〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿