2018年8月24日金曜日

本日の厨房販売と、お知らせちょこっと

本日の厨房販売。
台風一過。とはいえ、朝から雨が降ったり止んだり、
スッキリしない蒸しっとした1日となりました。

お久しぶりにお話できたあの方は、ちょっとお疲れのように見えたりで、
夏の疲れが出て来る頃ですね。
もう少し我慢したら涼しくなるのかと思いきや、
「今年の秋は高温傾向になる見込み」ですって。皆様お気をつけを。
お子様たちは、残り少ない夏休みをどう満喫するのかな。
宿題残ってる子たちよ。ほれ、時間ないよ!頑張りや〜。

本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!

厨房販売、来週からしばらくの間、クッキーの隣にコンフィチュールが並ぶ予定です。
種類が確定したらまたブログでお知らせしますね。
組み合わせが楽しいコンフィチュールが沢山ありますよ。

9/2(日)は東生駒Chifollさんの『シフォルマルシェ』に参加致します。
マルシェでご一緒するのは京都木津川市のパン屋さん。『木色』 さん。
お初にお目にかかります。楽しみだー。11時〜16時開催
奈良の皆様、お久しぶりでございます。
お待ちしております♪

9/15(土)は大阪南港ATCで開催されます『アート&てづくりバザール』に出店いたします。
隣はひなた堂さん、斜め後ろにはシフォルさんがおりますよ。
このイベントは何店舗かずつ集まった各島ごとにブース分けされてるのですが、
ハミバがいる「へ」の島は6店舗。
6店舗中、3店舗が八尾の人じゃあーりませんか。ふ、ふふ。
3日間連日開催のイベントですが、ハミバは土曜日のみの出店です。
ブースNO,「へー03」出口のエスカレーターに乗る前の直線におります。
昨年と同じような場所でーす。

あと一つ、9月下旬に出店増えるかもです(申し込みはしてるのですよ!)

日が落ちるのが早くなってきましたね。
確実に夏の終わりが近づいている。
あれこれ終わらせてしまわないと。(夏休みの日記を最後にまとめて書く子供でした。。)

ある日の夕暮れ真っ赤っか。


裏側から入るとね、(車は×、自転車2,3段階段あります)
なんかすごい場所でやってんな、ハミバ。って改めて思います。
工場率高し!トラック率高し!おっちゃん率高し!
まぁ、落ち着くんですけどね、この感じ。



0 件のコメント:

コメントを投稿