2018年8月28日火曜日

Le fruit de l'aurore さんのコンフィチュール並びます。

金曜日の厨房販売、しばらくの間、Le fruit de l'aurore(ル・フリュイ・ド・ロロー)さんの
コンフィチュールが並びます。


ロローさんは、大手洋菓子メーカーで商品開発に携わった後、2004年に渡仏。
アルザスのパティスリー「ヴィンテー」や「メゾンフェルベール」で
菓子やコンフィチュール作りを学び、フランスの国家資格CAP パテシエ、ブーランジェ
の両方を取得。
帰国後、2010年に”オーロラの実”を意味する「Le fruit de l'aurore」始動。

ハミバと同じく大阪八尾に工房を持つロローさんが作り出すコンフィチュールは
シンプルなフルーツのものから、フルーツ×スパイスやハーブの組み合わせもあったりで、
「どんなんかな〜?食べてみたいな〜。」と ワクワクするものたくさんです。


今回うちにに並ぶのはこちらの8種類。
◎あまおういちご
◎いちご×ミント×黒こしょう
◎オレンジ×レモン
◎オレンジ×シナモン
◎金柑×りんご×レモン
◎日向夏×金柑
◎日向夏×メロン×パッションフルーツ
◎リュバーブ×パイナップル

おなじみの果物から、普段あまりお目にかからないものまで、
数量限定の期間限定となりますので、是非お早めにどうぞ〜!

ご本人は諸事情により今回は不在となりますが、(写真の本に載ってるのがご本人)
まぁ、近いですしね、またそのうち来てもらいます。

パンにヨーグルトにワッフルに、瑞々しいロローさんのコンフィチュールで
いつもの朝食、おやつタイムがリッチに優雅になりますよ〜。
クッキーと一緒に並べて、お待ちしております!

せっかくなので、9/2(日)に参加するシフォルマルシェにもお持ちしまーす!
是非この機会にどうぞ。
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿