2018年10月13日土曜日

昨日の厨房販売

先週は暑い暑い言いながらやっていたのに、急に寒いから戸惑う〜。。
半袖で一旦家を出るも、戻って長袖を羽織る。

小3の時、クラスでいつまで半袖で通えるかっていうのが流行り、自分も12月頃まで半袖で通っていた。
ある日の帰り道、見知らぬおばちゃん二人の横を通ると
「この子まだ半袖着させられてるわ!可哀想に!」という声が聞こえてきた。
自分の意思でやってた事やったけど、親のせいやと思われているのか。。
翌日から長袖にした。

寒いのは嫌いだけれど、長袖が苦手である。
手首に袖があたるのが嫌いなので、
長袖着ても腕まくりをする事が多いのですが、ギリギリまで半袖着てたいのです。
半袖姿でウロウロしてても、半袖好きやもんね。て思といてくださーい。

今年もいい季節が短そうですね。
昨日も日が暮れてからいらして下さったお客様、とっても寒そうでした。
クッキーは美味しく感じる季節ですよ。
温かい飲み物とご一緒に、ほっと一息ついてくださいね。
昨日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!

いただきました、西光亭のクッキー!


ここのパッケージは、なんともいえん可愛さがありますね。
うちには無い要素が詰まってます。サイズ感といい、くすぐられます。
柄もね、色々あるので集めたくなります。
昔食べたことあったんですけど、久々に頂きました。



うちの方が旨いな。(やめなさいよ、)

あれですよ、あのー、自分の好みに合わせて作ってるので、
自分が作ったやつが自分は一番美味しいんですよ。
美味しくいただきました!ごちそうさまでした!

先日お知らせさせていただきました「ヒンメリと秋の時間」at 【38_Field.
引き続き参加者募集中。(ハミバはおやつ係です)
詳細、申し込み等はコチラからお願い致します。→

10/27(土)は神戸湊川公園手しごと市に出店いたします。
久々に公園ブースでの出店です。
お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿