2018年10月19日金曜日

本日の厨房販売とお知らせ

さわやか〜なお天気の一日。

先日とあるイベントでお会いした方が、早速いらして下さった。
嬉しいなぁ。クッキー、お口に合うといいんですけども!

いつも来てくれるちっちゃな男の子。
どんどん人見知りが増してゆきますが、
最後はちょっとニコっとしながら、バイバイしてくれるんですよね〜。はぁ、可愛い。

いただいた京都土産。ありがとうございます!


飴ちゃんかと思って頬張ったら、全然ちがうものやってビックリ!
美味しくいただいております♪

10月から秋の季節商品に入れ替わっております。
アーモンドキャラメル、かぼちゃ、アップルクリスプ、コーヒーアーモンドに
黒糖しょうが。秋商品は人気あるもの多いんです。
年末までの販売になりますので、お早めにどうぞ〜。

本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!

10/27(土)は神戸湊川公園手しごと市に出店いたします。

11/4(日)は四天王寺さんのわつか市に出店いたします。

そして、11/9(金)の厨房販売は、6月にも来ていただいた
レモンケーキのKotiさんと一緒に販売させていただきます。
6月の販売の時に、Kotiのレモンケーキお買い上げいただけなかったお客様、
チャンス到来ですよ。


パッケージも新しくなったそうで、素敵ですね。
プレゼントにもいいのではないでしょうか!

ハミバ厨房販売店頭にてご予約承っております。個数制限はありません。
メールからでもどうぞ〜。 hummingbird_sk11@ybb.ne.jp
必ずご返信いたします。ご返信なき場合は届いていない可能性ありますので
お電話くださいませ。

Kotiさんのインスタでもご予約が始まったら、再度お知らせしますね。
前回よりも沢山作れそうとの事です。この機会に是非!
Uさん。レモンカードはまだ出来ないそうです。あぅ。

年末まで慌ただしく過ぎてゆきそうですが、
皆様、体調崩さず乗り切りましょう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿