2018年10月5日金曜日

本日の厨房販売 with まろか工房

まろかさんと一緒の厨房販売。
開店とともに、お客様が続く。

いやー、焦りました、ビックリしました、二人して変な汗かきました。
お待たせしてしまった時間帯があったりで、すみませんっ。
ゆっくりお話できなかったりで、申し訳ない。

八尾のクッキー屋でまろかポン酢ブームが起きてました。
すっかりお馴染みになりました。
嬉しい事です、有り難いことです、ほんと。
重たいポン酢をカートでゴロゴロ。
電車乗り継ぎ、淀川区から来てもらった甲斐があります。
完売御礼で帰りのカートはとっても軽そうでした。

もちろんクッキーも一緒にお買い上げいただきまして、
期間限定で販売しているLe fruit de l'aurore(ル・フリュイ・ド・ロロー)さんの
コンフィチュールもお買い上げいただきまして、
皆様お買い物楽しんでいただけた様子で、私たちも楽しい1日になりました。

本日いらして下さいました皆様、ありがとうございました!

お土産も!ありがとうございます。
いただきます♪


ジャバラとすだち。
ジャバラピールうまーい!

すだちは昨年あの人に教えてもらった『すだちソーダ』にしよう♪
1.すだちを洗って、横半分に切る。
2.握りつぶして皮ごとグラスへ。
3.砂糖を(オススメは三温糖)お好み量で上から入れる。
4.炭酸水をそそぎ、ストローでつつきつつ、お砂糖ジャリジャリいわせながら飲む!
美味しい☆オススメですよー。

10/27(土)は神戸湊川公園 手しごと市に出店いたします。
公園ブース、地上に戻ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿