2018年11月30日金曜日

本日の厨房販売 そして明後日は!

ボボボボボボボッ、ブルルン..。と、
何やらうちの前に大型バイクが止った様子。

初めまして?の男性のお客さん。
ヘルメットと脱ぎ、第一声「僕の事分かります?」

....。(焦りながら頭フル回転中、。)

全然思い出せなくって、ヒントを貰うものの、答えが見つからない。。

昔に引っ越ししてしまった弟の同級生でした。
「分からんわ!!」(約30年ぶり)
でも、笑った顔は面影あったなぁ。

こうやって来てくれることになったのも、皆様がご縁を繋いでくださっているからこそで、
(貰ったクッキーの裏面見たら、見た事のある住所と名前やったと、)
感謝感激でございます。

本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!

そして、通販お待たせしてしまっている中、大変申し訳ないですが、
よかったら、是非食べにいらしてください!

12/2(日)『道明寺天満宮手づくりの市』10時〜14時開催
ハミングドーナツとして出展させていただきます!
※当日のクッキー販売はございません。ご了承ください。

その場で揚げて、揚げたてのご提供です。
揚げたてをパクリとどうぞ〜。
もちろんお持ち帰りもできますよ!



お持ち帰り後の食べ方案内はコチラ。
お持ち帰りの際のドーナツと一緒にお入れさせていただきます。


道明寺天満宮は近鉄道明寺駅から徒歩たった5分!アクセス良しです。
駅から天満宮の間に商店街があって、「ふれあい広場」というイベントも開催されています。
こちらも楽しみつつ、道明寺天満宮目指してこられる事をおすすめいたします。
お車は混み合いますので、駐車場入るまでお時間かかる場合があります。
私が遊びに行く時は自転車で行ってますよ。渋滞知らずで楽チン。

主催者さんによる出展者紹介続いてます。
チェック!チェック!⇒
配置図も出てますんでね、うちの場所もチェックお願いしますね。
一番奥、左手におります。

当日お会いできるのを楽しみにしております!
ヘルプお二人さんも、よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿