2018年12月4日火曜日

道明寺天満宮手づくりの市 ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、ハミングドーナツで出展させていただきました
『道明寺天満宮手づくりの市』快晴!


どこぞの兄ちゃんのようなシルエットが私です。
開催前の試し揚げしてる時にヘルプのマリちゃんが撮ってくれてました。

今回初めての試みでシュミレーションを重ね、不透明な部分をひとつひとつ
色んな方のご協力を得ながらクリアにし、慎重に準備させていただきました。
「たくさんのお客様に喜んでいただけるように」ただただ、そんな気持ちで。

かなり長い時間お待たせする時間帯もあったりで、申し訳かったです。
それでも「食べてみたい!」と思って下さった人がいてくださったこと、
本当に有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!
言葉足らずな点や、至らない点もあったかと思います。
ご意見等ございましたら、おっしゃっていただければ幸いです。

ひたすらドーナツを揚げ続けていたため、写真が撮れていませんで、
市の様子は主催宮井さんのブログから楽しんでいただければと思います。→


今回、ロゴをはじめ、お召し上がり方案内のデザインを手掛けてくれたのは
奥田澪ちゃんです。いつもありがとう。
(袋のロゴはシルクスクリーンだよ、、1枚ずつ刷ってくれました。)
パンがやりたいのに、いつもクッキーやらドーナツやら、やってもらってます。

販売ヘルプのかけちゃん、まりちゃんもありがとう!
主催宮井ご夫妻はじめスタッフの皆様、出展者さんも大変お世話になりました。

フライヤーを使用するにあたり、快く力を貸して下さいました。
special thanks Mariana CAFEさん 西川商会さん 株式会社タニコーさん

本当にありがとうございました!(何回言うねん、やけどほんとにそんな気持ちです)
誰一人欠けても出来なかったと思います。

メール下さっている皆様、少しずつお返事させていただきますのでしばしお待ちを。

クッキーお待たせしてしまっている皆様も、ご協力ありがとうございます。
明日発送いたします。
届くのを楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿