2018年12月12日水曜日

通販サイト、年内ご注文受付終了とさせていただきました。

えっと、表題の通りなんですけども、通販サイト今年は早くも受付終了させていただきました。
毎年この季節はたくさんご注文いただくのですが、
今年は特に大口のお客様が多く、来週〜年末にかけての到着希望が集中しております。
これ以上お受けしても、お作りしてお届けするのは難しいと判断させていただきました。

予定より早く終了することになり、大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

年内、金曜日の厨房販売は年末28日まで、あと三回販売させていただきますが、
通販分と合わせての製造になります。
いつもの金曜日より多めにご準備する予定ではおりますが、
開けてみなくちゃ分かりませんで、 売り切れたらごめんなさい。

ご注文下さいました皆様、ありがとうございます。
到着を楽しみにお待ちくださいましたら幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿