2018年12月8日土曜日

昨日の厨房販売

いよいよ、本格的な寒さがやってまいりました。
過ごし易い日が続いていたので、急な寒さがややツライ。。
体調崩さぬよう、参りましょう。

さて、昨日の厨房販売。
車の運転苦手なのに、一歩踏み出していらして下さったお客様。
先に通販してくださっていた方で、こうして直接いらして下さったことが
本当に有り難く、お会いできたことが何より嬉しい。

どなたかからいただいたそうで、「この食感が僕の好みにドンピシャで。」と
これまた嬉しいお言葉とともにご来店。

「ほんまどれも美味しいからな〜、え〜、どうしよう、絞られへん、、」と
かなり悩んで下さったお客様。
ゆっくり、お好きなだけ悩んで連れて帰ってくださいまし。ふふ。
大阪土産にと、うちのクッキー選んで下さりありがとうございます。

通販でご注文下さったお客様に届けて下さった宅急便のお兄さん、
以前うちに集荷に来て下さってた方だったらしく、お客様にそうお声かけ下さったようで、
そういうやりとりをお客様として下さったことも、
とっても有り難く、嬉しいものです。連絡先知らないからここで御礼を。
どうもありがとうございます!

今週も、皆さまどうもありがとうございました!

12月に入り、通販のご注文が一気に増えてまいりました。
毎年この季節にだけご注文くださる方も多く、
『特別なおやつ』にして下さってるのもまた嬉し。
通販サイトでもお早めのご注文をお願いしております。
今のところ、クリスマス前の連休〜年末にかけてがパツパツになりつつあります。
ギリギリまでお受けする予定ではいますが、
一人製造の為、作り切れないと判断した時点で受付終了させていただきますので、
予めご了承くださいませ。

自分の力の限界を感じる時が、どうしてもあります。
そんな中で、ちょっとしたお言葉いただけたり、気づいて欲しかった事に気づいてもらえたり、
喜んでいただけたりする事は、何よりも今後の励みになります。


でね、こないだのハミングドーナツのロゴなんですけど、


音符が隠れてること、気づいてくれました??
ほら、音符がほら!そこにほら!

ドーナツの余韻におつきあいください。(私の大切な思い出)
景 vol.2で載せてくれている、おいしそうなドーナツがハミングドーナツです。
みてー。

<18.12.2 市>景 vol.1>

<18.12.2 市>景 vol.2>

<18.12.2 市>景 vol.3>

0 件のコメント:

コメントを投稿