2019年5月1日水曜日

5/4(土)アースディ神戸2019 に出店いたします。

5/4(土)はアースディ神戸2019に出店いたします。
11時〜17時開催
みなとのもり公園での開催です。
※イベント自体は土日開催ですが、ハミバは4日の土曜日のみ出店ですのでご留意下さい。

配置図載せますのでね、ハミバの場所ご確認ください。
一番左の端っこですのよ。ブースNo,15。


ちょっと見にくくてすみませんね。
えっとね、三宮方面、2号線から入ってきて左手です。
寂しくしてると思いますので、いらしてくださいね!見つけてくださいね!

お昼ごはんとか召し上がられる予定の方は、マイ食器持ってきてくださーい。
使い捨ての食器はお箸は使わない、地球環境も考えたイベントです。
有料で貸し出しもありますけど、是非マイ食器を。
タッパーみたいな蓋付き容器、オススメですよ。
ちょっとした汁物でも入れてもらい易いし、人の多い場所で移動する際、安心です。
詳しくはこちらから

5年ぶりの出店です。
お待ちしております!

そして本日の余談。
出店前、Googleマップでよく周辺の道路状況確認したり、
初めて行く場所とかは、厨房からのルートも確認したりするんですけどね、
うちの厨房の住所入れたら、顔にモザイクかけられたハミバ店主が写っておりました。笑
新品のビニールシートがくさくてくさくて、使う前に干してるところです。
Google車通ったの、全然気付かなかったー。
顔にモザイクとかやめて。や、モザイクないのも嫌だけど。
次の更新いつかしら。。



0 件のコメント:

コメントを投稿