2019年5月13日月曜日

ムスビノツドイ ありがとうございました!

カクカクシカジカ、で急遽参加させてもらうことになったムスビノツドイ
当日の写真はひなた堂さんがおNEWカメラで撮ってくれていたので
コチラからご覧くださいませ。

「通販しようと思ってたところやったからめっちゃ嬉しい」
「こないだ食べて美味しかったよ〜」と2月の参加させてもらった際、
お買い上げいただいたお客さんがリピート購入。有り難い!


母の当日でしたが、ラッピングを希望して下さる方多く、
お母様にもお喜びいただけたらいいなぁ。
今回初めてお買い上げいただいたお客様も、お口に合えば幸いです。
足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました!

急遽の参加にも関わらず、友人がお弁当持ってきてくれました。


「みてみて、ほら見て!」と、周りに自慢しながら頂きました。相当嬉しい。笑。
お茶にちっちゃいしょう油にお箸とおやつもついておりまして、
なんと細かいところまで気が利くのでしょう。
手づくりお弁当を作ってくれるなんて、惚れてまいますよね。
もちろんお味もバッチリで、嫁にもらえるなら私がもらいたいくらいです。

終了後、こちらはお客さんがいちご狩りで穫ってきはった苺で
ロールケーキを手づくりして持って来て下さいました。


手づかみごめんなさい。私の握力で形が崩れてしまいました。
帰る前に出店者一同でまったりいただきました。
甘さも絶妙♪とっても美味しかったです!ご馳走さまでした!

お客さんともたくさんお話させていただいて、色々ご馳走になりまして
楽しくお腹も満腹な一日となりました。
突然の参加に快く迎えいれてくれた皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!

ムスビノツドイ、来月も開催されますよ。
その時々のランチも美味しいのですよ、(今月のカオマンガイもめちゃ旨!でした。)
是非ゆっくり楽しんでくださいね。

地元の駅に到着したら、空がとっても綺麗で思わず足を止める。


今日の余談はほっこり話。
生野の母こと、ひなた堂さん。
小学5年生だったかな、の息子ちゃんがお手伝いに来ててですね、
落ち着いた頃に、お手伝いのおこずかいを先に貰って一人で枚方駅前界隈へ。
「前借りしてどこへ行く〜。」と思いながら見てたんですけど、
帰ってきたその手にはカーネーション。そのまま母のところへ。
その場に居たお客さんも出店者も、自然と拍手してましたねぇ。
ええもん見せてもらいました。
年のせいか涙腺弱くて困るわ〜。泣いてないけどジワっときました。じわじわ。

5月の出店もう1回あります。
5/25土曜日 神戸湊川公園手しごと市
夏前の屋外出店はこちらにて終了です。

6月は室内出店へ。
6/22土曜日 グッジョブ!マーケット  10時〜15時開催
Good Job!センター香芝
6/15土曜日 も八尾恩智で出店予定です。
詳細分かり次第お知らせしますね。

7月、8月は今のところ室内でも出店はしない予定です。
厨房販売は休まず毎週金曜日、通販も通常通り受付け致します。

9月中旬頃から室内出店〜10月辺りからまた屋外出店復活
できたらいいな。て感じです。

よろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿