2015年8月7日金曜日

本日の厨房販売

閉店15分前。
最後のお客様で、売り切れました。。。しょえ。



さくらこちゃん、大好きな普通のクッキー(きび糖)なくてごめんね、
きみえちゃん、今日もチーズペッパー売り切れててごめんなさい。(鹿児島いってらっしゃい)
夕方以降にいらして下さったお客様、選択肢少なくて申し訳なかったです。
暑い中、いらして下さいましてありがとうございました。
またたくさん作ってお待ちしております。

今日のヨーヨー釣り。
いつもとびきりの笑顔で扉を開けてくれる男の子兄弟。
背中ちっちゃ♪


弟くんはどの色にするか即決断。
 

お兄ちゃんしばし悩み中。うむ〜。

 今日は女の子も♪

「到着したら起こしてね」とお願いしてくれてたそうな。(車で寝ちゃう・笑)
たくさん楽しんでくれてよかった。

いっぱい、上手に釣れたね。

釣れた後のガッツポーズ決まってたよ〜。
お家でも楽しんでね。

キラキラした夜店のヨーヨー釣りからみたら、ちょっと寂しい感じするけど、
こうやってちょっとでも楽しんでもらえたら、嬉しいのです。そして癒される。

さて、来週は
humming bird 厨房販売 with フランス菓子ひなた堂&カフェとシフォンChifollです。
ご予約いただいているお客様、ありがとうございます。
ご予約受付は8/11(火)18時までです。

ひなた堂さんの「桃ゼリーのせパンナコッタ」は上限数に達しましたので
受付終了いたします。カヌレもあともう少しで上限きますよ。

Chifollさんは「バニラ・コーヒーチョコあずき・ヨーグルトクランベリー」が人気で
ご予約多くいただいております。ありがとうございます!
種類等は↓↓↓前回のブログにてご確認よろしくお願いいたします。
お待ちしております。
うちのクッキーも、もちろんご予約可能ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿