2014年1月15日水曜日

a photograph.



昨秋出店した、京都平安楽市での一枚。

この写真は一昨年出会ったお客様、ayumiさんが撮ってくださいました。
何枚か撮ってくださった中で、こちらの1枚を。
私、すごく楽しそうな顔してますね。自分でも意外やったんでこの一枚を選びました。
隣の弟も、穏やかなええ顔しとります。

今や、デジカメが当たり前の時代。
撮った写真は、現像しなくても画像が見れるし、気に入らなければ簡単に削除できる。

目をつぶってしまってても、ピントがズレてても、思ってる感じと違うくても、
現像するまでどんな写真が撮れているのかわからない。
それでも、アナログにこだわるayumiさん。
現像して、贈ってくださいました。

今までの作品は、ブログで拝見させていただいてたんですけど、
初めて写真を手にして、アナログにこだわる理由がなんとなく分かったような気がします。
(私が勝手に理解したように感じてるだけやと思いますけど)

すごく大切なものをおすそわけしていただいたようで、
とても幸せな気持ちになりました。
ayumiさん、ありがとうございました。
「ギュッ〜」て抱きしめたいくらい感動してます(笑)

カメラを構える彼女の姿が、凛として、カッコ良くて、そして本当に美しかった。
また、見たいな。皆さんにも見てほしい。100%惚れてまいますよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿