2019年4月20日土曜日

昨日の厨房販売と月曜の雑貨とチャイ

昨日の厨房販売。

1番乗りのお客様は勘違いされて開店時間前のご来店。
準備はできておりました!「もちろんどーぞどーぞ!いらっしゃいませ。」

「元気になりたい時に食べたくなる」と仰って下さる方が多く、嬉しいです。
クッキー食べてまた頑張ろう!って思ってくださったら幸いです。

最後のお客様は閉店時間後のご来店。
金曜日12時〜19時営業となっておりますが、だいたいで大丈夫です。笑。

ご来店ありがとうございました!
またお待ちしております。

本日の『月曜の雑貨とチャイvol.12』
いつもは堺で開催されてるイベントですが、今日は川西市の知明湖キャンプ場で開催!




空が青い!風が気持ちイイ!
色づき始めた草花に、ブース後ろを流れる小川。
DJブースも設置してくれていて、流してくれる音楽が今日のお天気にピッタリ!
すごく心地の良い空間で最高でした〜。

通販で昨日お友達経由で受け取って下さった方が(Nさんありがとうございます!)
本日いらして下さり、初めてお会いでき、お話させてもらったり、
久しぶりにお会いできたお客様も!いらして下さり本当に嬉しかったです!!

美味しいのも、ちゃっかり食べた。あれこれ食べた。そして飲んだ。満腹!満足!


差し入れもありがとうございました!ご馳走さまでした!


お誘いいただいた時、「知明湖?川西?能勢の方?え?ええっ!?」てなって
どうやって行くの?私の運転で大丈夫かしら、、で若干悩みましたけど、
主催のご夫妻は、ほんとにいつも色々気にして下さって、優しくお声かけ下さり、
何より楽しい事が大好きで「皆にも楽しんでほしい!」って思ってはるのが伝わるんです。
そして嘘つけないタイプ。いつも一生懸命。人間力あってこその人望。
場所が遠く離れても、お客さんも出店者さんも、ちゃんと集まります。
そして楽しい空間が完成しておりました。すごいなぁ。

参加させてもらえて、ほんとに楽しい1日となりました。運転頑張ってよかった!笑
お仕事ではありましたが、とってもリフレッシュできました◎
そのままキャンプインしてる人は、楽しい夜を過ごしていることでしょう。

本日いらして下さいましたお客様、出店者さん、そして主催のヒロハシさんご夫妻。
ありがとうございました!

来週は地元八尾にて出店です。
厨房から2kmないです。校区内です。
バックで走っても辿り着けるくらいです。(できへん、できへん、日が暮れる。)
4/28(日)八尾もの市 
10時〜16時開催 
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿