2015年8月21日金曜日

本日の厨房販売

お盆明け。ゆったりな一日。

今日はお子様連れのお客さんがまだ来ないな〜、と思っていたら、

おや?
 

ズーム。

バッタや!
来てくれた子たちに見せてあげたいと、確保を試みたところ、
ピョ〜〜ンと跳んで、ヨーヨー釣りの水の中へちゃぽん。
「ギャ〜、溺れる!」と慌てて出してあげたら、その後テントの中を跳び回り、
出てきたかと思ったら一瞬で見失う、、。(おばちゃんは必死である)

閉店間際、保育園帰りにきてくれたおかあさんと、ことちゃん、きこちゃん♪
妹のきこちゃん、初来店は生後20日。大きくなったねぇ。
 

ちゃんとお姉ちゃんしてて、その成長にびっくりしたよ。ことちゃん。

たくさん釣れたね♪帰ったらさつまいもクッキーでおやつかな〜。チョコナッツかな〜?
久しぶりに元気な顔が見れて、嬉しゅうございました。

閉店後、テントを片付けていたら出て来たバッタ。。遅いね〜ん。

今日も蒸し暑い中、いらして下さったお客様方、ありがとうございました!
日が暮れるのが、早くなってまいりました。
ヨーヨー釣りは来週で最後ですよ。
是非遊んで帰ってくださいね。2回目でも3回目でも、もちろん大歓迎♪

きみえちゃん
鹿児島のお土産ありがとうございました。ふなっしーにやられました。笑
不慣れな南大阪、遠いところありがとうございました。紅茶いただきまっす。






0 件のコメント:

コメントを投稿