2020年12月31日木曜日

2020年 ありがとうございました!

いや〜、ね〜、
ほんとに2020年という年は、モヤモヤが続き。
イベント出店は昨年より10以上減り、
緊急事態宣言が発令された際は、厨房販売も閉めました。
ハミバを初めて1年目2年目の出来事だったら、ほんとに苦しい日々だったと思います。

まだモヤモヤの終わりは見えては来ないですが、
それでも、なんとかこの1年無事に終えられることに、
支えて下さっている全ての方々に、心から感謝いたします。
『ありがとうございま、した!!!』

年が明けてからの出店の予定はまだありませんが、
例年通り、季節商品を入れ替えての始まりです。

冬しか出せず、お待ち下さっている方も多い「淡路島全粒粉」のクッキーなのですが、
今年の収穫量が少なかったそうで、ハミバにまで回ってこず、
残念ではありますが、来年は北海道産の全粒粉に切り替えます。
全粒粉といいましても、それぞれに特徴がありまして、
淡路島産のは「ミナミノカオリ」
数種類の全粒粉を試し、その中から仕上がりが最も近かった
「キタノカオリ」という品種に決めました。
またご機会ありましたらお試しくださいませ。

通販サイトは年明け4日からご注文再開。
最短到着は9日になる予定です。
厨房販売は元日金曜日はお休み、8日から再開予定です。

今年最後の写真は、最後まで喧嘩してたコたちの写真です。
はっちゃんもくろちゃんも、そんなこわい顔して〜!
仲良くくっついてたら温いのにな。。
(夜は近くの工場の冷蔵庫下?で暖をとってるようです。。)
寒い寒い年明けとなりそうですが、
皆様、どうぞご自愛くださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿