2021年1月29日金曜日

本日の厨房販売とお知らせと

お知らせもあるのでフライング気味にブログ書いております。
先日までちょっぴり暖かかったですけどねぇ、
また寒いのが戻ってきてしまいました。。

寒い中足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました。
1月も間もなく終わり、2月に入りますね。
来週からチョコ系商品は多めにご準備してお待ちしております!

そしてまろか工房さんのポン酢が並びます。
昨年12月に送ってもらってハミバにて販売させていただきましたが、
売り切れてからの「まだあります?なくなりました?」のお声が多いので、
来週再度送ってもらうことになりました!
おとり置きもさせていただきますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

まろかさん、ポン酢を使ったYou Tube料理動画もいくつか上げられてます。
これ、とっても美味しそう♪菜の花すき。

あとですね、お隣の製麺所が気になってる方もチラホラいらして、
今日からしばらく「麺」もハミバにて取扱いさせていただくことになりました。

卸用の麺を製造されてるんですけど、小売りしてくれるんです。
、、、が、売り場がないので直接買いに行きにくいですかね。
うどんに、太麺の焼きそば、ラーメンは醤油味か、味噌味のスープの元もついてます。
家族で外食もなかなかね、今は難しかったりしますので、
お家でぬくぬく、是非楽しんでくださいませ。

何屋のブログだか分からなくなりそうですが、クッキー屋ですよ。
来週もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿