2021年8月21日土曜日

通販再開いたしました。

長い間ご不便おかけいたしました。
通販、再開しております。またよろしくお願いいたします。

休まず営業できていた厨房販売、暑いか、ザザ降りか、みたいな日が続いておりましたが、
近場だけならず、遠い所からも足を運んで下さいました皆様に感謝でございます。

来週8/27はまろか工房さんの「柚子まろか」ポン酢がドドン!と並びます。
まとめ買いしていただいても大丈夫なように沢山送ってもらいますので、ご遠慮なくどうぞ〜。
あと、『ル・フリュイ・ド・ロロー』さんのコンフィチュール。
先月号のSAVVYにも掲載されました、桃!も入荷されております。
今、並んでいるのは
いちご系2種類、日向夏系2種、あんず系3種、桃系3種です。
ひとつの果物でも、組み合わせが色々なロローさんのコンフィチュール。
是非お好みを見つけてくださいね。(各種残り少なめなのでお早めに!)

お隣の製麺所さんの麺類あれこれも、引き続きお買い上げいただけますよ。
この夏は冷麺+スープが大人気でございます。
よかったらお試しください。

秋からのイベント出店、今年はワクチン済みで参戦予定です。
(こないだ1回目済みました。思ってたより腕痛かった。。。)
9/18土曜日、9/19日曜日は、大阪南港ATCで開催されます
「アート&手づくりバザール」に出店予定です。
また日が近づいてきたら、詳細お知らせいたします。

ボチボチまいります。
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿