2021年12月31日金曜日

2021年 ありがとうございました!

大晦日の大阪、天気はいいけど寒い!そして風が強い!
おまけに雪がチラついたりしてる中、自転車爆走。
近所のスーパーは4日から営業なので、とりあえず行っておかないと。
「天津甘栗」がツヤツヤ大容量で美味しそうやったんですけどねぇ、
剥きながらテレビ観て、お正月過ごすのもいいなぁ。って思ったんですけどねぇ、
どう転んだって中国産なので、諦めました。。
ささやかながらの10周年祭も終わり、沢山の人の元にオリジナルカレンダーもお届けできました。
元の日常に戻れない1年、親の心配も尽きない1年ではありましたが、
今年も無事に終えれることに、支えて下さっている皆様に感謝。

2021年も!ありがとうございました。

お正月はお客様からの頂きものや、ご近所の皆さまからのお裾分けで
食っちゃ寝しながら過ごします。(いつも本当にありがとうございます!)
あ、年賀状書かないと。。(今の仕事になってから、毎年お返事制です。ごめんなさい。)
先ほど、お隣の製麺所さんから年越しそば(おあげさん付き)を。
そして、子供の頃からお世話になってるご近所さんからおせちを。
ありがたや、ありがたや、ありがたや。
かけてくれる言葉に優しさいっぱい。涙ちょちょ切れそうです。
栗も入れてくれてる〜!嬉しい。
今日は、紅白観ないといけませんので、この辺で。(風さん出るんだよ〜)
ではでは、良き年越しを!


0 件のコメント:

コメントを投稿