2022年5月5日木曜日

あっという間に5月でした

皆様、今年のGWはいかがお過ごしでしょうか?

あっと言う間に5月です。
カレンダー通りのご出勤の方も多いですかね。
明日も厨房販売、いつも通り12時〜19時までお待ちしております!

そして、ギリギリのお知らせになってしまいましたが、
「次は5月です〜」っと宣言しておりました、
まろか工房さんのポン酢「柚子まろか」
明日6日午前中到着予定で、お昼から店頭に並びます。
お待たせしました!
暑くなってまいりましたので、ツルツルっと冷たい麺類にもオススメです。
まろかさんのクックパッドより。
冷たいおうどんに、ごま油で焼いたナスと、温泉卵て、最高やん。
ハミバ厨房お隣の製麺所さんのうどんも買えますよん。
クッキーとあれこれ並べてお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿