2022年6月29日水曜日

チーズペッパー 休売します。

ハミバクッキー唯一の塩系、「チーズペッパー」
菓子問屋さんから仕入れていたチーズが変更になったんですけど、
これちょとうちでは使えないな~。。ということで休売します。

国産のパルメザンチーズを使ってたんですけど、
市販のよく見るあのパルメザンで作るとしょっぱすぎるんですよね。。
塩味が足りないなら足せばなんとかなるんですけど、逆はどうにもできず。

問屋さんに前までのチーズに戻せないか確認中。
とりあえず、明後日の厨房販売には間に合わないのでお休みです。
通販サイトからは一旦消してあります。

くるみフルーツも長らく休売しておりますが、
「有機いちじく」がね、入ってきません。
干ばつによる作付け面積縮小の為、不足してるようで、
解決されても年単位とかになる話なので、「とほほ」でやんす。

とりあえず、まだ6月なのに!何なん!って暑さですが、
気をつけて過ごしてまいりましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿