2022年12月30日金曜日

2022年 ありがとうございました!

2022年、最後のお客様への引渡も無事に終了し、
ひと安心しております。

今年は物価高の影響もあり、
12月とはいえどうなるのかな?と思っておりましたが、
例年通り沢山のご注文いただけたことに感謝しております。

有り難いお言葉や差し入れを下さった方、
ありがとうございました!
ご注文、お買い上げ、ありがとうございました!

あれやこれや製造販売以外の仕事は残っておりますが、
明日は年末のお楽しみをしっかり味わいたいと思います。

夢のコラボ。(分かる人には分かる看板)
お客様が作って持ってきて下さったので、ウキウキで勝手にコラボってます。


年明け厨房販売は、13日の金曜日からです。
1週目の6日はお休みさせていただきます。

通販は、原価計算しなおして、値上げ後の価格決定後、
サイト内容変更できてから再開いたしますので、
しばらくお待ちください。

ではでは、皆様、良い年越しを。

0 件のコメント:

コメントを投稿