2023年2月17日金曜日

ココアチョコは継続中です。

バレンタインは終わりましたが、
各種冬商品同様、ココアチョコは三月下旬頃までは販売する予定です。

今日はお天気も良く、陽射しも力強く、陽も長くなってきて、
少しずつ春が近づいてきてますね。
冬のあれこれ、今のうちにどうぞ〜。

ぐひひひひ。
近所の会社の皆さんが、代わりばんこでよくいらして下さるのですが、
毎年社長夫人が「ブラウニー」を焼いてくれるのが楽しみで。
と、口々におっしゃっていたので
「私も食べたぃですぅ。。」と言い続けていたら、
バレンタイン当日に持って来て下さいました。女神!
ご馳走さまでした!
とっても美味しかったです。従業員の方は毎年幸せですね。

お隣のちびっこからも。ぐへへ。
以前神戸のお客様が送ってくださった美味しい昆布。(手紙付き♪)
お陰さまでご飯モリモリ食べて風も邪ひかず元気に過ごせました!

今日も「苺大福」ただきました。
最近毎週のようにあれやこれや頂いております。
とても有り難く頂いております。

まとめてになりましたが、皆様いつもありがとうございます!

〜引き続き営業中〜
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿