2023年5月13日土曜日

最後の厨房販売 ありがとうございました!

最後の厨房販売、
お客様皆さまのご協力の下、無事終えれた事に感謝しております。
個数制限をさせていただくというのは、
クッキー屋をやってきて初めての事で、心苦しくはありましたが、
せめて並んで下さってるお客様に行き渡って欲しいという店主の勝手な心情からです。
快く応じて下さり、ありがとうございました!

また、閉店のお知らせから閉店まで、時間が短かったこともあり、
特に通販をご利用いただいてたお客様は、
「最後のクッキー食べられへんかったヽ(`Д´)ノプンプン」と仰るお客様もいらっしゃるかと思いますが、
こちらも店主の勝手な都合で期間が短くなってしまったこと、大変申し訳なく思っております。

、、にも関わらず、最後まで一筋の涙も流さすずみません!
笑顔で終われる方がいいですのでね。

2011年5月にピカピカに完成した厨房にピカピカの厨房機器類が入り、
2023年5月に使い込まれた厨房機器類たちは知り合いのお店の方に引き取っていただいたり、
寿命が近いこともあって、処分依頼をさせてもらったり。

たった12年。と思っていましたが、
来てくれる子ども達の成長を見ると、12年ってすごいな!ってなりました。
お母さんについてきてくれない年頃になったのもまた成長。
大きくなって、おばちゃんも嬉しいよ。

クッキー屋をやることで、色とりどり景色を見させていただきました。
たくさんの出会いに感謝し、たくさんお心遣いに感謝し、
また次の道を進んでまいりたいと思います。

最後まで貰いすぎ。
手づくりのスパイスカレーは食べてしまいました!
手づくりキンパは最後の2切で写真っ!となって慌てて写真を。。
とっても美味しかったです!ご馳走さまでした!

カヌレの緑色は抹茶の色です。

!!!
お言葉通り、その場にいらっしゃったお客様たちと分けわけさせていただきました。

ゆっくり楽しませていただきます。

たくさんのお手紙、メールもありがとうございました。
メール、全てお返ししたつもり。。ですが、返ってきてなかったら怒りのメールください。苦笑

ブログの最終回は明日です。
つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿