2011年12月12日月曜日

師走ですね。

師走って、ほんとにバタバタしませんか?
こんばんは、ハミバの島田です。

ハミバもお陰様で忙しい日々を送っています。
ご注文いただいているお客様、お待たせしてしまって申し訳ありません。
ただいま、真心込めて頑張ってお作りいたしておりますので、
お手元に届きますまで、もうしばらくお待ちくださいませ。


ハミバ島田の憧れ。
大阪の方はご存知だと思うのですが「551蓬莱」のあのCMのあの感じがとても
素敵やと思ってるんです。
「551の豚まんがあるとき〜」で皆のテンション上がる↑↑↑。
前の職場で差し入れでもらった時、一緒に働いていた子たちのテンション↑↑↑。
もちろんあの言葉を叫びながら(笑)

有名になりたいとかじゃなく、「あ〜、これ美味しいのよ。」
で、「ハミバのお菓子がある時〜♪」て、ちょっぴり幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです。

応援して下さる方々のお陰で、少しずつハミバのクッキーが広がっています。
目に見えない「輪」が出来てきてるのが分かります。
リピーターの方も少しずつ増えてきて、本当に感謝してます。皆様ありがとう!頑張ります!

年内はこのまま走り続けます。年賀状も忘れずにですね。
しかし寒い、お風邪には気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿