2011年12月5日月曜日

手づくりマルシェvol.1 in スペースR 無事終了いたしました。

元々一重まぶたの私ですが、最近夕方になると二重まぶたになります。
コレガタルミトイウヤツデスネ。歳と重力にはかないません。。
こんにちは、ハミバの島田です。

さて、昨日行ってきました。
神戸芦屋のスペースRさん。

木々も赤く色づいて、カフェやパン屋さんなどおしゃれなお店も多く
とても素敵な街並の中にありました。
この辺りに住んでたら、お散歩も楽しいだろうな〜。いいな〜。

ハミバはテラスでの販売ということもあり、イベント開催をご存知なかった
通りすがりのたくさんのお客様にも足を止めていただきました。
寒い中足を止めていただき、ありがとうございました。

オーナメントクッキー、まとめ買いしてくれたお客様もおられて、嬉しい限り。
素敵なクリスマスにして下さいね。

今回はお知り合いの方もわざわざ来てくれて、涙がでます。突然の訪問も嬉しいですね。「頑張って」メールもありがとう!
商品をお買い上げいただいた上に、焼きたてパンや、大阪で有名なこんぶ屋さんの差し入れまでして頂いて、
本当にありがとうございました。私は皆さんに支えられ、幸せ者です。

これからこの仕事を頑張っていくことで、少しずつ皆さんにご恩をお返しできたらと思います。

年内のイベントはこれにて終了です。
暖かくなる来年の春くらいから、また再開しようと思いますので
その時はまたよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿