2012年2月16日木曜日

早くもスランプでしょうか。

バレンタイン終わりましたねぇ。
男性の皆様、吹き出物にはご注意くださいね。

お陰さまで、ハミバのバレンタインセットもたくさんご注文いただきました。
ありがとうございました。

さて、次はホワイトデーですね。
ハミバでもギフトセットを作る予定ですが、試作もなかなかうまくいかなくて〜。。
こんな時はいつも棚にある古い本から最近買ったもの、関係なさそうなものまでをパラパラし、
目的なく出歩いたりするんですが、うむむ〜。なんだかまとまらない。
一人でやってる辛さを痛感します。あれもこれもやらないとっ!時間ないよ!
と自分で自分を追い込むものの。うむむ〜。

昔、パン屋さんに勤めていた時に(実はパン屋歴が一番長い私です)
子供のパン教室をした事があって、子供の発想にほんと驚きました。
自由な発想をそのままカタチにしようとするあの子たちは天才ですね。見ててもおもしろい。
(夏休みは親子パン教室しようかと企んでいます)

大人になるにつれ、色々経験する事で、頭カチコチなってたりするんでしょうか。
無駄なものを先に削除してしまうクセがついてるというか、なんというか。

という事で、ホワイトデーギフト、完成までもう少しお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿