2012年2月7日火曜日

京都「森の手づくり市」出店いたします。

バレンタイン前で「てんやわんわ」しとります。有り難い事です。
こんばんは、ハミバの島田です。

3月のイベント出店ですが、ひとつ増えました。
世界遺産の「京都下鴨神社」で開催されます「森の手づくり市」に
出店させていただきます。
ハミバが出店するのは3月10日(土)のみになります。
朝の参道はほんとに気持ちいいですよ!
下鴨神社には縁結びの神様もいらっしゃるようですので
恋する乙女さん達は、ホワイトデー前にお参りしてはいかがでしょうか?
「愛しのあの人からお返しもらえますように〜
出来ればマシュマロではなくハミバのお菓子がいいです〜」ってお願いしてください。


森の手づくり市 http://monocro.info/


さて、来週はいよいよバレンタイン!
ハミバのバレンタインギフトの受付けは2月10日(金)までです。
お父さんの分、忘れてませんか?(それは私〜・笑)
大丈夫、まだ間に合いますよ。


ご注文はこちらから http://www.hummingbirdsk.com/tableware/pg380.html

0 件のコメント:

コメントを投稿