2012年1月29日日曜日

う木う木まtree 無事終了いたしました。

この季節の屋外イベント、さすがに冷えました〜。
この二日で手も唇もカサカサに(涙)
こんばんは、ハミバの島田です。

無事にイベント終了いたしました。
今回はアソートがあるので、こんな感じです。
今回初お目見えのアソート。ご好評いただき一安心です。

寒い中、来て下さったお客様ありがとうございました。
今回は2日連日買いに来て下さった方、以前のイベントでご購入いただいたお客様も
いらっしゃて、有り難い限りでした。

出店回数が増えるごとに、ハミバの商品を買って下さる方が増えていくというのは
本当嬉しいですね。今後も頑張っていきます。

他の出店者の方々にもよくしていただいて、皆様ありがとうございました。
またどこかのイベントでお会いした時はよろしくお願いします。

昨日今日と心底冷えたので、これで癒されたいと思います。
会場にて無料でつかみ取りできた「ヒノキのチップ」
さすが「う木う木まtree」ですね。
これをお風呂に浮かべてゆっくり温めます。
今もキーボードを打つ指が寒さで震えています。帰ってすぐに入ろーっと。


さて、次回イベント出店は3月18(日)の「道明寺天満宮手づくりの市」です。
私、まだ行ったことないんですけど、すっごく楽しみにしているイベントです。
温かみのある素敵なイベントだと思いますので、是非遊びに来てくださいね。

道明寺天満宮手づくりの市 http://tedukurinoichi.com/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿