2012年1月27日金曜日

明日は上町台地へGo!

大阪でも雪が降りました。
本格的に寒くなってきましたねぇ。
こんばんは、ハミバの島田です。

明日、明後日は例のイベントです。
以前からご要望のあったアソートを作ってみました。


スナック菓子のぶら下がってるアソートを見て、マネしてみました(笑)
ちょっとした手土産にもなりますかね〜。どうでしょう?

あと、主催の方から、「ワインに合うクッキーを、、」というご依頼があったので
チーズ&ブラックペッパーで作ってみました。

これがね、試作1回目にして美味しく出来たんです♪
ブラックペッパー多めで、ちょっと辛めですがついつい食べ過ぎてしまう感じです。
明日のイベント、2階でワインと一緒にお召し上がりいただけるようになってると思いますので
是非是非この機会にご賞味ください。
ハミバブースでも少しだけですがご用意できましたので、来られる方はお早めにどうぞ〜。

新作「ジンジャー」もご用意しておりますよ。かなり好き嫌いが分かれる商品に仕上がりました。勇気のある方は是非どうぞ。「しょうが好き」の方にはたまらないそうです。

ではでは、明日、明後日お待ちしております。

う木う木まtree  http://letsukiuki.ciao.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿