2012年1月3日火曜日

あけました。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



年始早々、春のイベント出店の応募が始まりました。
出来るだけ、たくさん出店して、皆様にお会い出来ればと思います。
また、決まり次第ご報告させていただきますね。

昨年、「夕方になると、片目だけ二重まぶたになる、、」といったどうでもいい話を
ブログに書きました。が、
寝不足もあったので、たくさん寝れば直るだろうと思って、お正月休みにたくさん
寝ましたが、最近では朝から二重です。違和感あって気持ち悪いです。
今年は両目とも二重になるかしら。
アイプチではなく、自然の流れに任せたいと思います。
今年も、どうでもいい話をちょいちょいブログに書きますが、お付き合いください(笑)

ではでは、
明るく楽しく、笑顔で元気に過ごせますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿