2012年1月14日土曜日

谷町う木う木まtree(まつり)に出店いたします。

確定申告の準備でわたわたしております。
こんにちは、ハミバの島田です。
自営業になった私はこの確定申告がほんと、悩みの種です。
なんせ事務仕事全般苦手でねぇ、、。

そんなことはさておき、今月末の28(土)29(日)に大阪の上町台地で開催される
「谷町う木う木まtree」に参加させていただくことになりました。
なんと記念すべき第1回目だそうです。(Uさん、いつもお声かけありがとうございます)
寒い時期ではありますが、「すて木な木のある暮らしはじめよう」をテーマに開催される
とても魅力的なイベントですよ。

マルシェの他にも、「日本の山と私たちの暮らしについて考える円卓会議」や
「木の紙で折り紙」を折り紙名人さんが教えてくれたりなどの楽しそうな
ワークショップなど色々楽しめそうです。

会場は室内、屋外、両方ありますので、寒くても大丈夫かと。
私は屋外での出店になるかと思いますので、カイロ片手に頑張ります!

あと、チラシやポスターを置いてくれるお店募集されてるんです。
空堀のビストロで働いているMさん。もし置かせていただけそうならご一報下さいませ。
他にも置いてくださるお店があればご一報ください。
よろしくお願いします。


詳しくはこちら
谷町う木う木まtrre   http://letsukiuki.ciao.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿